2023-01-01から1年間の記事一覧

第10回新大オフレポート

こんにちは! 現サークル長のかねもちです。 記事を開いて下さってありがとうございます。本記事は2023/12/9に行われた第10回新大オフのレポートになります。 はじめに ゲーム部門 予選リーグ 決勝トーナメント カード部門 おわりに はじめに 今回で第10回と…

部内大会レポート

こんにちは! 現サークル長のかねもちです。 記事を開いて下さってありがとうございます。本記事は2023/11/18に行われた部内大会のレポートになります。 はじめに 午前の部(カード) 午後の部(ゲーム) SVシングル ゆびをふる大会 おわりに はじめに ほぼ…

第10回新大オフ参加申請記事

イベント情報 編集 この記事は 12月9日(土曜)に開催される第10回新大オフの参加申請記事となっています。 公開した要項 ↓ niigatapokemon.hatenablog.com をよく読んでからの参加申請をお願いします。 参加申請についてこの記事のコメントに 1.トレーナー…

第10回新大オフを開催します

イベント情報 みなさん初めまして!新潟大学ポケモン同好会のヤマビコです! 新大祭が無事に終了しました、ありがとうございました! 続いて第10回新大オフを開催いたします! 以下イベントの告知です! 開催内容・ポケットモンスター スカーレット・バイオ…

第64回新大祭レポート

久しぶりの一般公開! こんにちは! 新潟大学ポケモン同好会副サー長かねもちと申します。(ブログを書くのは初めてです。) 記事を開いて下さってありがとうございます。本記事は2023年10月21日に行われた第64回新大祭に出展したことについてのレポートにな…

新大祭2023に出展します!

本年度は一般の方も入場できます!! こんにちは、現サークル長のナズナです。 本記事では本年度の新大祭の詳細についてお知らせします! 日時 場所 出展内容 注意事項 最後に 日時 ・2023年10月21日(土) 10:00~18:00(予定より早く終了する可能性あり…

サマーポケフェス2023参加レポート

最高の夏、最高の宝物。 こんにちは!新潟大学ポケモン同好会のキャメルと申します。 記事を開いて下さってありがとうございます。本記事は2023年9月9日,10日の2日間行われたサマーポケフェス2023に参加させていただいたことについての参加レポートになりま…

【百鬼夜行で360ダメージ!】パンプジンデッキで遊ぼう

2エネで放て!高火力!!! こんにちは!新潟大学ポケモン同好会のキャメルと申します。 記事を開いて下さってありがとうございます。本記事はポケモンカードスタンダードレギュレーションにおける、簡単で楽しくてそこそこ強い「パンプジンデッキ」のデッキレシ…

TOP (2024/03/08更新)

新潟大学(半公認)ポケモンサークル「新潟大学ポケモン同好会」のブログです! 現在絶賛部員(サークル員?)募集中です! 一緒に活動したい!という方、見学してみたい!という方はお気軽にどうぞ! 何か知りたいことがあれば 公式X(旧ツイッター) @shinda…

ポケモンカードゲーム バイオレットex 2箱開封結果

はじめに 皆様、こんにちは! 新潟大学ポケモン同好会現代表のういっすです。 先日、新しいポケモンカードの拡張パックが発売されましたね。 皆様は購入できましたか? もう1箱は捨ててしまいました・・・スミマセン 発売日当日の朝、生憎の雨でしたが、某カ…