2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回部内大会 結果

アローラ!新年最初の腕試しとして新大ポケサー新年初の部内大会が1/21(土)に行われました。開催ルールはレート準拠のシングルとWCSルールのダブルの2つでした。結果は以下の通り。 シングル 参加者9名 1位 くらまた 6勝2敗2位 スイラン 6勝2敗 3位 ドラキ…

2017年 新年会

サークル員のドラキーです。 先日イシボクことイシダ牧場さんにて新大ポケサー新年会を開催いたしました。 今回はゲストにNUHWの3名を迎え、ちょっとした交流会も兼ねることができました。 普段は「やけど」に悩まされることの多いサークルメンバーも今回は…

SM S1 最終レート2012構築「樹氷積みサイクル」

オニゴーリ入り積みサイクル(これ)を使うぼく「環境にハッサム増えてきてゴーリ出しづらくなってきたなあ 突然のナマコブシとかに積みエースが止められるのも厄介だし… ジバコイルは引き先が少ないこの構築にはミスマッチな気がしてきたし、なんかほかに代…

第9回サークル内ポケカ大会レポ

サークル員のfujiです。 この記事では1/13(金)に行われた、第9回サークル内ポケカ大会についての結果を記載します。 今回の大会は参加者14人で行われ、過去のサークル内大会の上位入賞カードと参加者が指定したカードが使用禁止となる制限ルールと、参加者…

第2回新大オフ 総合優勝者のレポート(カード部門)

サークル員、総務になった1年のまうんてんです。今回第二回新大オフにてカード部門1位、ゲーム部門3位で総合優勝することが出来たのでカード部門のレポートを書かせてもらえることになりました。こういう記事を書くのは初めてなので何を書けばいいのかあま…

第12回部内大会のお知らせ

1/14追記:ポケバンク解禁が1月中との発表がありますが今回の部内大会では ポケバンクで連れてきたポケモンは使用不可とさせていただきます。 あけましておめでとうございます。 新年最初の腕試し、部内大会のお知らせでございます。 新年初の部内大会では、…

第一回中部ポケサー連盟オンライン大会使用構築

何故か未だに「会長」と呼ばれることが多いマムーです。 皆さん明けましておめでとうございます。今年も新潟大学ポケモン同好会をよろしくお願いします。会長の仕事を奪ってしまったかもしれない 幹部でもない人間の新年の挨拶だけではちょっと物足りなさを…