2023忘年会

こんにちは!

 

現サークル長のかねもちです。

記事を開いて下さってありがとうございます。本記事は2023/12/17に行われた忘年会の様子についてのレポートになります。

 

 

 

 

はじめに

 

今回はサークルの忘年会ということで、ポケモン同好会はゲーム、カードばかりではなくとてもアクティブなサークルなんだぞってことをアピールしたいと思います。

 

 



スポッチャ

 

ボウリング大会の前に一部サークル員でラウンドワンのスポッチャで遊びました。

 

 

ビリヤードはミスター権太先輩のもとみんなでチーム戦を行いました。

 

皆さん器用でうらやましいです。私は下手くそすぎて悲しかったです。

 

その他バスケ、バド、バレーをみんなでやりました!みんなスタミナあってうらやましいです。バスケは高校ぶりで、下手くそだけど楽しめました!

 

元バレー部のサーブ怖すぎ...

 

 

お昼もみんなで食べました。昼からビール飲んでる奴もいました!

 

 

ボウリング大会

 

 

スポッチャで汗かきまくった後は本命のボウリング大会です!

 

7レーンを14人で使うという贅沢なことをしました!

 

1レーン2人1チームでスコアを競いました。

 

結果は

ナズナ先輩と権太先輩のレーンです。スコアえげつなかったです。

 

 

 

 

スコア対決も盛り上がりましたが、ボウリング自体もみんな楽しく過ごせたと思います!こういうイベントもたまにはいいですね。

 

 

 

 

飲み会

 

 

ボウリング大会の後は飲み会でした。食べ放題飲み放題で沢山食べて飲んで盛り上がりました!

 

酔ったサークル員たち大変愉快でした。

 

 

 

 

おわりに

 

新潟大学ポケモン同好会の普段の活動はゲームやカードでゆるい雰囲気の中とても盛り上がっています。

 

さらに、こういうようなイベントもあり先輩後輩関係なく友達のようにみんな仲良く活動しています!

 

私もいいサークルに入ったなと思います。

 

今年度も残りわずかですがイベントはまだまだあります!

 

随時更新していくので楽しみに待っていてください!!

 

著 かねもち