2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回サークル内ポケカ大会

新体制になって、総務から平メンバーになったシンです。今回は11月20日に行った、第8回サークル内カード大会のレポートを書きたいと思います。 新大祭で公式からもらったボックスを利用して、4人の1年生が新しくカードを始めました!その4人を入れて13人にな…

第2回新大オフ参加申請記事

12/23 終了しました 新大オフ主催のfujiです。 この記事は12/23(金、祝)に開催される第2回新大オフの参加申請記事となっています。 先日公開した要項 niigatapokemon.hatenablog.com をよく読んでからの参加申請をお願いします。 参加申請について この記…

第2回新大オフ開催のお知らせ

12/23 終了しました ※12/13 総合順位決定の際、獲得するポイントの決定方法について追記しました。 ※11/30 ポケットモンスターサン・ムーン発売に伴い、ゲーム部門のルールについて追記しました。 先日副会長を引退し、平部員になったfujiです。平になっても…

初代会長の雑記

初代会長のマムーです。編集は何回かしましたが一から記事を書くのはなんだかんだで初であり、最初で最後の記事となるかもしれません。ここにあるのは殆どが二代目副会長fuji君が書いたもので、同好会全体として彼に頼りっぱなしだったなあと感じている今日…