2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回部内大会 結果

9/29に予定されていた第6回部内大会は参加者8人(シングル8、ダブル4、トリプル3、縛りパ5)で開催されました。 そこかしこでジャンケンバトルが勃発するほど実力の伯仲した大会でした! 総当たりリーグ戦の結果は次のようになりました。 シングル ダブル ト…

第6回部内大会のお知らせ

終了しました(9/29) 大学生の長い夏休みもそろそろ終わりということで、夏休みの間のポケモンの成果をぶつける部内大会を開催したいと思います 日時 9/29 13:00~ 場所 新潟市西区区役所西出張所分庁舎2F 小会議室 ↑今回はカラオケではなく分庁舎なので注…

新大ポケサー新大祭参加のお知らせ

10/17,18に行われる新潟大学の学園祭、第56回新大祭に新潟大学ポケモン同好会も参加することが決定しました! 10月12日 内容を更新しました!! 新大祭の参加日程やイベント予定などは以下にある通りです↓ 日時 10/17(土) 10:00~19:00(一般公開開始~終了…

IPU・新大 ポケモンサークル交流会

9/19に、IPUポケモンサークルさんとのオンラインでの交流会を行いました! その時の様子を簡単に紹介します まずは、あらかじめ決めておいたルールに各サークルが一人ずつ代表を出し合って対戦しました。 HNは左側が新大、右側がIPU シングル fuji Win!-Los…

サークル内オンライン大会 パートナーズカップ

サークル員のドラキーです。 今回は夏休み期間中に開催させていただいたサークル内オンライン大会「パートナーズカップ」についての活動報告をしたいと思います。 まずパートナーズカップのルールなどについて軽く解説を。 ・基本的にはレーティングバトル準…