新大祭2023に出展します!

 

本年度は一般の方も入場できます!!

 

こんにちは、現サークル長のナズナです。

 

本記事では本年度の新大祭の詳細についてお知らせします!

 

日時

・2023年10月21日(土) 10:00~18:00(予定より早く終了する可能性あり)

本年度の新大祭は21日と22日(日)の2日間開催ですが、

当同好会は1日目のみの出展となります。ご注意ください。

 

場所

新潟大学総合教育研究棟B356室

追記:10月18日まで、当ブログでは

「F356室」と表記していましたが、正しくは

B356室」です。

申し訳ございません。

上の図は新潟大学五十嵐キャンパスの地図です。

「S10」が総合教育研究棟です。

当同好会の場所へ向かうには、「W2」の第1学生食堂近くの入口から入るのが分かりやすいかと思います。

 

出展内容

各部員がポケモンSV(シングル)のパーティーポケカのデッキを用意して皆様をお迎えします!

皆様には部員と対戦してもらいます。2回勝利すると景品をプレゼントしますので自慢のパーティー、デッキをお持ちください!

 

ポケモンSVのシングルバトルは、各部員がテーマに沿ったパーティーを準備しております。ランクマッチではなかなか見かけないような構築とバトルしてみてください!

 

・当同好会はポケカが流行っています。強いプレイヤーがいる(?)ので腕に自信のあるポケカプレイヤーの方も是非来てください!

 

exスタートデッキを少数ではありますが用意しております。

まだポケカをしたことがない方、新大祭をきっかけにルールを覚えてみませんか?

部員がルールを教えながら進めていく予定です。

※本企画では景品のプレゼントはございません。

 

ポケモンクイズ大会(10月19日追記)

部員が作成したポケモンに関するクイズを出題します!

カード、ゲーム、アニメ・・・等々幅広いジャンルから出題します。

 

15:00から開催する予定です。

上位3名には景品を用意しておりますので、是非ご参加ください!

 

注意事項

・出展内容は予告なく変更になる場合がございます。

 

・出展内容の①はswitchとポケモンスカーレットorバイオレット、ポケカではデッキを持参することが参加条件となります。switchは十分に充電された状態での参加でお願いします。

 

・②はデッキと運営の人員に限りがあります。予めご了承ください。

 

新潟大学は敷地内禁煙です。ご協力をお願いします。

 

新型コロナウイルスの感染はまだ続いておりますので、参加される方自身で感染対策をするようにしてください。

 

新潟大学周辺は駐車場が殆どありません。

唯一のコインパーキングは満車になる可能性が非常に高いので、電車やバス等の公共交通機関でのご参加を強くお勧めします。

 

最後に

昨年の新大祭は開催2週間前になって突然「学生のみの入場」と実行委員会からの連絡があり、一般の方とは全く関わることなく新大祭が終了してしまいました。

 

ですが今年は一般の方の入場も可能です!

運営する私達の殆どが一般の方が入場する新大祭を経験したことがなく、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、皆様に楽しんでいただけるような企画にできるように頑張りますので、ぜひお越しください!

 

 

質問等ございましたら当同好会のX(旧Twitter)のアカウントのDMをご利用ください。

@shindaipokemon

 

著:ナズナ