TOP (2024/03/08更新)

 

新潟大学(半公認)ポケモンサークル「新潟大学ポケモン同好会」のブログです!

 

現在絶賛部員(サークル員?)募集中です!

一緒に活動したい!という方、見学してみたい!という方はお気軽にどうぞ!

何か知りたいことがあれば

公式X(旧ツイッター) @shindaipokemon  のDMへ!

twitter.com

 

 

現在ではポケモンSV(シングル多め)、ポケモンカード(ほぼスタンダードレギュレーション)をメインに楽しんでいます!

 

定例会は様々な方が来やすいようにランダムな曜日で週に一度程度行っています。

場所は学生会館が多いです。

ほとんどは16:00から行っています。

毎月X(旧Twitter)で告知しますのでぜひご覧ください。

 

 

予定が変更になる場合もお知らせしています。

 

 

また、部内大会や他大学との交流、新大ポケサー主催のオフ大会も少しずつ行えるようになってきています。(2023年度では1~2ヵ月に一度くらいの部内大会、夏と冬に他大学との交流イベント、文化祭での出店や、主催の新大オフなど様々な活動を行うことができました。他記事にレポートが残っているので見ていただけたら嬉しいです。

 

 

このブログではサークル員がポケモンに関する様々な話題を気が向いたら記事にしていきます。

自主大会や学園祭、それらの結果報告など、イベントに関するお知らせも掲載するので、ぜひぜひチェックお願いします!