2017年度新入生歓迎イベント ポケサー新歓交流会 要綱

 こんにちは! 新潟大学ポケモン同好会です。

 先日告知いたしました新入生歓迎交流会の詳細が決定しましたのでお伝えします。

 

開催日時

4月23日(日)

集合:9時40分 開始:10時

 

場所

集合:新潟大学西門 ポケモングッズを持ったサー員が目印です

会場:内野まちづくりセンター 3階 研修室2

f:id:niigatapokemon:20170320144621p:plain

 

イベント内容

・3勝すれば景品が! フリーバトル

 ルール、PT自由のフリーバトルです。3勝することで景品をGETできます。

 ルールはシングルフラット6350を基本とします。ただし、対戦相手の了解が得られた場合は自由にルールを変更してかまいません。(全国ダブル、リトルカップルールなど)

 QRパーティの使用は「可」とします。

 

・戦って生き残れ! バトルロイヤル

 ポケモンサン・ムーンからの新要素、バトルロイヤルで対戦を行います。

 

ポケモンの知識を競え! クイズ大会

 ポケモンに関するクイズを出題するクイズ大会です。ゲーム、アニメ、映画、マンガなど幅広く出題する予定です。

 

参加方法

特に連絡や予約は必要ありません。当日に新大西門に来ていただければサー員が案内します。

直接会場にお越しになる場合は10時までに来てください。

 

タイムテーブル

09:40 新大西門集合

10:00 開場、自己紹介

10:15 フリーバトル

12:00 昼休憩

13:05 バトルロイヤル

14:40 クイズ大会

16:00 表彰・閉会

16:45 完全撤収

 

※途中退室も可能です。サー員に一言お声かけください。

※時間は当日の状況により変動する可能性があります。

 

持ち物

・3DS

ポケットモンスター サン or ムーン

・充電器(推奨)

※3DSは十分に充電しておくことをおすすめします。

 

その他・注意事項

・公共の施設を使わせていただくので、設備を壊したり他の利用者の迷惑になることのないようお願いいたします。

・会場は軽食可です。お昼としておにぎり等を持ってきて食べて構いませんが、部屋を汚さないように気を付けてください。

・途中参加可能です。周りの人か受付までその旨を伝えてください。

 

 以上となります。何か質問や疑問があれば新潟大学ポケモン同好会のTwitter @shindaipokemon までお願いします。当日の参加お待ちしています!