新大・NUHWポケサー交流会レポート

3/27に、NUHWポケモンサークルさんとの交流会を行いました!

その時の様子を簡単に紹介します。

 

新大側から8人、NUHW側から4人が参加しました。

簡単な自己紹介のあと、まずは3ルール(シングル、GS、ダブル)のうち2本先取の団体戦を行いました。

f:id:niigatapokemon:20160329184336j:plain

結果は、

シングル

fuji(新大)   ○ー× デルタ(NUHW)

GS

のおー(新大)  ○ー× こころ(NUHW)

ダブル

マムー(新大)  ×ー○ はぐメタ(NUHW)

 

ということで、2-1で新大の勝利となりました!

 

 団体戦の後は、参加者全員からランダムに2人でチームを組んでのマルチバトルトーナメントを行いました!

f:id:niigatapokemon:20160329230506j:plain

↑マルチバトルトーナメントの対戦中

f:id:niigatapokemon:20160329224858j:plain

結果は上の画像の通りです。

マルチバトルは参加者全員が楽しんで対戦していたように思えます!

 

マルチトーナメントが終了した後は、総当たりリーグ形式での個人戦(シングル、ダブル)を行いました。

 

個人戦の結果は以下の通りです。

 

シングル

f:id:niigatapokemon:20160329225445j:plain

ダブル

f:id:niigatapokemon:20160329225457j:plain

 

シングル

一位 なおちゃん

二位 fuji

三位 マムー

 

ダブル

一位 マムー

二位 ファンタ

三位 オッドジョブ

 

全体を通して対戦し続ける交流会でしたが、参加両校の間での交流を深めることが出来たと思います。

NUHWポケモンサークルさんとは同じ新潟のポケモンサークルとしてこれからもイベントを開いていきたいと思います!

参加された方はお疲れ様でした!

NUHWポケモンサークルさん、これからもよろしくお願いします!

 

 

最後になりますが、交流会後に焼肉を食べながらの懇親会を行ったのでそちらの写真も載せておきます。

f:id:niigatapokemon:20160329230717j:plain

f:id:niigatapokemon:20160329230725j:plain