2020年度新入生歓迎イベント ポケサー新歓オンライン交流会開催のお知らせ

新入生の皆さん、この度は新潟大学合格おめでとうございます!

2020年度ポケサー新歓交流会の開催が決定いたしましたのでご連絡いたします。

ポケモンサークルに少しでも興味のある方は是非ともご参加ください!

また、今年はコロナウイルスの影響によりオンライン仲間大会での開催となることをご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

以下要綱となります。

 

開催日時

4月25日(土) 21:00~22:59

ルール

・シングルバトル ノーマルルール(3匹選出)

時間内に選出しないと自動的に6匹選出となってしまいますので、必ず時間内に選出してください。

・推しポケを一番上に置き、絶対選出とする。

 それ以外の2匹は残り5匹の中から自由に選出可。

その他設定したルール

・伝説・幻ポケモン使用不可

・キョダイマックス個体は使用可能

ポケモン、持ち物の重複無し

・対戦時間:最大30分

・対戦回数:最大15回

Twitter上での晒し煽り暴言トラブル等を起こした場合は参加無効。

 

参加条件

新潟大学生及びOB

新潟大学ポケモンサークルTwitterアカウントのフォロー

・当記事のコメントでの参加表明

 

参加申請について

この記事のコメントに

1.ハンドルネーム

(ハンドルネームとTNが異なる場合はTNも)

2.TwitterID(新大ポケサー公式アカウント@shindaipokemonと連絡が取れるもの)

  もしくはメールアドレス

3.推しポケ(できれば理由もお願いします。)

4.一言等

を記入してください。

 

仲間大会ID

1M0G09RLD

 

注意事項

・仲間大会のエントリーができるのは大会開始までです。

・一度エントリーを完了するとキャンセルできません。

・同時に複数の仲間大会にエントリーすることはできません。

 

その他分からないことがあれば新潟大学ポケサーのTwitterアカウント@shindaipokemonまで質問お願いします。