第8回新大オフ参加申請記事

この記事は 3/7(土) に開催される第8回新大オフの参加申請記事となっています。

 公開した要項 ↓

 

 

niigatapokemon.hatenablog.com

 

 

 

をよく読んでからの参加申請をお願いします。

 

 

参加申請について
この記事のコメントに

1.ハンドルネーム

2.シングル・ダブル参加 or シングルのみ参加 or ダブルのみ参加 or 見学参加

3.TwitterID(新大ポケサー公式アカウント @shindaipokemon と連絡が取れるもの)かメールアドレス

4.二次会参加or二次会不参加

5.一言等

を記入してください(代理申請は可としますがその旨を記載してください。キャンセルは本人のみとします)。

申請は先着順とします。

定員を超過した場合は、参加申請期間中のコメントの順番が早い方を優先します。

 

参加申請期間は
1/25(土)14:00~3/5(木)
とします。

なお、店舗予約の関係上二次会の参加申請は2/26日(水)の23:59までとさせていただきます。

 

キャンセル申請について
新潟大学ポケモン同好会公式アカウント(@shindaipokemon)宛てに、参加申請したツイッターアカウントでDMかリプライを送ってキャンセルの旨を伝えてください。

キャンセル申請期間も参加申請期間と同じです。 

 

注意事項
・鍵アカウントからのリプライは確認ができず運営からの今後の連絡が取りづらいため、鍵のついていないアカウントからの参加申請をよろしくお願いします。

・定員は対戦参加者40名+見学(スタッフを含む)となっています。定員を上回る数の参加申請があった場合、それ以降の参加申請者には参加者にキャンセルが出た段階で、公式アカウントから繰り上げ参加の希望について連絡します。

・参加申請をした時点で、別記のオフに関するルールに関して一切を承諾し、運営の判断に従うことを了承したものとみなします。

 

参加者一覧(申請順、敬称略、スタッフ赤字表記)

ソクラテス(シングル)

かぴばら(ダブル)

Ky(シングル)

fuji(シングル&ダブル)

がれきん(シングル&ダブル)

ほり。(シングル&ダブル)

スイラン(シングル&ダブル)

ふー(シングル&ダブル)

おとっぺ(シングル)

しろいわ(シングル&ダブル)

ひこうき(シングル&ダブル)

しらのり(シングル&ダブル)

はぐメタ(ダブル)

咲(見学)

マムー(シングル)

ピンクマン(シングル)

デルタ(ダブル)

あぶ(シングル)