新潟大学ポケモン同好会 第13回部内大会 結果

 

 アローラ! 新潟大学ポケモン同好会です。

 5月13日(土)に行った、第13回部内大会の結果についてお知らせします。

 

シングル

f:id:niigatapokemon:20170522000537j:plain

1位 偽fuji(6勝3敗)

2位 ほり。(6勝3敗)

3位 スイラン(6勝3敗)

 

マルチ

f:id:niigatapokemon:20170522000703j:plain

 

1位 アクジキングチーム(ほり。、ばんぶー)(4勝1敗)

2位 フェローチェチーム(fuji、hisui)(4勝1敗)

3位 ウツロイドチーム(ふー、スイラン)(3勝2敗)

 

という結果になりました。

 

 シングルバトルでは6勝3敗が4人も出る大混戦でしたが、最後はじゃんけん勝負で偽fujiさんが1位を獲得しました。第一回新大オフ優勝者の偽fujiさん……一体何ルタさんなんでしょうか?

  今回の部内大会では第3回新大オフの予行も兼ねてマルチバトルを行いました。総当たり戦での開催でしたが、中々盛り上がっていたように思います。考えるべき点も見つかったので、第3回新大オフに活かしていきたいと思っています。

 

 さて、いよいよPCLの開催が迫ってきました。新潟大学ポケモン同好会は今年も参加しますので、去年以上の結果を出せるよう頑張っていきます。では。