第11回部内大会 結果

 ポケモントレーナーのみなさま、サン・ムーンは楽しんでいますか? 新大ポケサーです。

 新大ポケサーでは第11回部内大会が12月10日(土)に行われました。発売されてからあまり日が無いということもあり、開催ルールはシングル、バトルロイヤルの二つでした。

 

シングル 参加者9名

f:id:niigatapokemon:20161213002634j:plain

1位 fuji 7勝1敗

2位 hisui 7勝1敗

3位 スイラン 5勝3敗

 

 バトルロイヤルについては、時間の不足で1位を決めることはできませんでしたが、参加者8名を2組に分けた勝負はいずれも大きく盛り上がっていました。順位を付けることが少し難しいので大会の種目というよりはサイドイベント向けなのかなという印象でした。

 

 今回はポケットモンスター サン・ムーン発売後初めての部内大会ということで、十分な準備ができなかった部員もいましたが、今回得られたことを今後に活かして行けたらなと思います。

 

 さて、12月23日は第2回新大オフの開催日です! 

niigatapokemon.hatenablog.com

 参加を考えている方は以上の要綱をよく読んだ上で参加申請をお願いします。たくさんの方の参加をお待ちしています。

 

 では。