新大オフ開催に関するアンケートご協力のお願い

副会長のMt.fujiです。

この度、新潟大学ポケモン同好会主催での、ポケモンのオフライン対戦会を開催することとなりました。

 

新大ポケサーにとって初めての試みとなるオフライン対戦会の開催にあたり、なるべく多くの方に参加していただきたいと考えているため、オフ会の開催に都合のよい日程や人数の大まかな把握として、アンケートを行いますので、新潟でのポケモンオフに興味がある、参加してみたいという方は解答にご協力お願いします。

 

アンケートの内容は

・解答者のハンドルネーム(任意)

・土日開催、平日開催への希望

・開催された場合都合のいい時期、日程はいつか

・場所についての意見(任意)

・その他要望や質問等(任意)

となっています。

協力していただける方は下記のURLからの回答をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1VCn4GnVCSF8bnoBCOP7Jrje4RZMqhG1rkMNgj1y17W8/viewform?entry.1241070599&entry.227324961&entry.20108190

 

回答期限は6/24 22:00までです。

期限内の解答をお願いします。

アンケートに不備があった場合はTwitter @shindaipokemon まで連絡してください。 

 

参考として、現時点での決定事項について以下に記載します。

新大オフ

開催時期:8月後半~9月の間

場所:新潟市内(希望者多数の場合は長岡等他地域での開催も検討します)

基本ルール:ゲームソフト「ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア」におけるシングルバトル(見せ合いあり6→3)

告知方法:新潟大学ポケモン同好会のHPまたはTwitter

 

新潟でのポケモン対戦会の開催に向けて、サークルメンバー一同努力していきますので、よろしくお願いします。