新歓イベント第一弾!交流対戦会のお知らせ

終了しました(4/18)

 

新入生の皆さん、お待たせしました!

新大ポケモン同好会が送る新歓イベント第一弾、交流対戦会の詳細です!

 

日時

4/18(土)

12:30 開始は13:00~

会場は18時まで予約してありますが、途中退席も可能です。

 

場所

集合大学西門駐車場 ポケモングッズを持ったサークルメンバーが目印です

会場: 新潟市西区区役所西出張所分庁舎2F 和室(中会議室)

内野駅から徒歩1分ほどです

f:id:niigatapokemon:20141124170444p:plain

 

ルール

レーティング準拠のシングル63

カロスマークの有無は問いませんが、第六世代で実現可能なポケモンのみを使用可とします。(零度スイクン、噴火ドラン、負けん気ボルト等は使用禁止)

 時間があればフリーバトルタイムを設けるかもしれません(シングル・ダブル・トリプル・マルチ等)

 

対戦形式

運営側で対戦相手を指定しての勝ち抜きバトル

3勝すると景品ゲット!

戦う前に簡単な自己紹介をしましょう!

 

景品

初回3勝:マスターボール

一回もらった後にも勝ち続けるといいことがあるかも!?

 

持ち物

ゲームソフト(オメガルビーorアルファサファイア

充電器(推奨)

 

参加方法

事前予約は必要ありません。

当日12:30に集合場所(大学西門駐車場)に来ていただければ大丈夫です!

直接会場に来ていただく場合は12:50以降にお願いします。

なお、事前にブログのコメントやTwitter @shindaipokemon などで参加を申請していただければ、集合の際その人たちが集まるまで待機してから出発します。

 

注意事項・その他

・市の施設を使用させていただきますので、物の破損やゴミのポイ捨て等ないようお願いします。

・充電は可能ですがコンセントの混雑が予想されるため、なるべく3DSの充電を満タンにしたうえでお越しください。

・いらっしゃる方々は皆ポケモンという共通の趣味を持った方々です。ポケモントレーナー同士互いに楽しく学べるようにお気遣いをお願いいたします。

 

 

ゲームのみでなくカード、アニメ、映画、音楽等ポケモンに関する様々な分野で話せるサークルメンバーが集まりますので、「対戦はあまり得意じゃないし…」という方もふるってご参加ください!見学も受け付けています!

「勝っても負けてもお祭り騒ぎ」の精神でポケモン好き同士で交流を深めましょう!(本当にお祭り騒ぎして他の利用者の迷惑にだけはならないように;)